★念願のトロロッソ★

食べログ

こんにちは!
べすとるーむ明石店中山です!

本日のお昼ごはんのお話です。
遂に念願のトロロッソのどんぶりを食べることが出来ました!!
テイクアウトが出来るというのを知り即効頼みました笑


右下:アメリカンステーキ丼
左下:トンテキダブル丼
上:ローストビーフ丼
僕はトンテキダブル丼の大盛りを食べましたがなかなかおいしかったです!
からしがついてたんですが、また合うんですよね。
男の人なら大盛りで良いぐらいかなって感じでした!
他の2つもおいしかったそうです!
僕は少し食べる量が多いので次はアメリカンステーキ丼の特盛あたりをチャレンジしようかと思います!
もし機会があれば皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?
他にもコース料理やメニューも充実していますので友達や恋人と行ってみるのも良いかもしれません!
JR、山電明石駅から徒歩3分ぐらいなので駅から近くてアクセスも良好です!

お腹もいっぱいになったので後半もがんばりましょー!
お仕事の方は頑張って下さい!
お休みの方は充実した休日をおくりましょう!

それではまた!
べすとるーむ明石店中山でした!



”食べログ”おすすめ記事

  • 営業スタッフがブログを更新しましたの画像

    営業スタッフがブログを更新しました

    食べログ

  • 営業スタッフがブログを更新しました☆の画像

    営業スタッフがブログを更新しました☆

    食べログ

  • 営業スタッフがブログを更新しました☆の画像

    営業スタッフがブログを更新しました☆

    食べログ

  • 営業スタッフがブログを更新しました☆の画像

    営業スタッフがブログを更新しました☆

    食べログ

  • ★明石のうまいうどん屋さん★の画像

    ★明石のうまいうどん屋さん★

    食べログ

もっと見る