営業スタッフがブログを更新しました☆
今日はなんだかとても風の強い日ですね
春一番とはこのことを言うのでしょうか、そろそろ衣替えも考えなきゃいけないですね!
さて、本日はグルメのお話です(笑)
つい先日明石駅の近くにあります、「まんま」という居酒屋に行ってきました!
ここではタコを使った料理が多く、他の一品料理も充実していてとてもおいしかったです♪
さすが明石です!タコがプリプリです!!
中でも写真の明石揚げは名物でおすすめとなっていますのでみなさんも一度食べに行ってみて下さい!もちろんタコも入ってますよ~♪
