泉屋 林崎の画像

泉屋 林崎

本日は明石市の林崎にある《泉屋》さんへ! スタミナ中華そば(赤)、明石焼(平日限定)、オムライス(大)をオーダー! オムライスはなかなかのボリューム! ライスの量は1キロらしいw 中華そばは昔懐かしい味、とてもシンプルですが美味い! チャーシューもブロックで食べ応えたっぷりです! そして[赤]は辛いw 明石焼もフワフワで出汁もマッチしてますね! コスパ最高! そしてめちゃくちゃお腹いっぱい! とても美味しく頂きました! ご馳走様でした!