塩元帥 伊川谷店の画像

塩元帥 伊川谷店

お久しぶりです! 10月より非常事態宣言も解除! まだまだ気を抜ける世の中の状況ではないですが、なにはともあれ♪ 本日は伊川谷町の《塩元帥》さんへ、久しぶりの訪問♪ あっさりしてますが、旨味たっぷりのスープ、中太ストレートの麺に 上手く絡んでます! チャーシューも柔らかくて美味しいですね! 流行るのも納得♪ ご馳走様でした!