
塩元帥 伊川谷店
お久しぶりです!
10月より非常事態宣言も解除!
まだまだ気を抜ける世の中の状況ではないですが、なにはともあれ♪
本日は伊川谷町の《塩元帥》さんへ、久しぶりの訪問♪
あっさりしてますが、旨味たっぷりのスープ、中太ストレートの麺に
上手く絡んでます!
チャーシューも柔らかくて美味しいですね!
流行るのも納得♪
ご馳走様でした!

営業時間:AM10:00~PM7:00 定休日:毎週水曜日

