パワースポットへ♪

本日仕事帰りに明石市の硯町、『ラーメンしん』へ♪ 自分、負のオーラとか、運気が悪いとか、あまり信じる方ではないのですが、良いことが起きるように、そして元気をもらおうとパワースポットへやってきました♪ 本日は《汁なしラーメン》 野菜マシマシ アブラマシマシ 胡椒マシ 一味多め  チーズ×2 そして、何とうずら卵がサービスで付いてきたよ♪ パワースポットに来て良かった!しんさん、有難う! 明日からまた仕事頑張ります! ※非常事態宣言は解除されましたが、引き続き店内でのマスク着用には協力頂いております。ご理解の程宜しくお願い致します。